ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

平昌五輪記念練習会

2018-02-17 16:24:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

羽生選手、宇野選手 やりました~ 羽生選手に至っては66年ぶりの連続金メダル、しかも五輪通算1000個目の金メダルって言うのだから 今風に言うと持ってる としか言いようがありませんね

スキー&スピードスケートに至っては僕たちが住む北海道勢も大活躍、小平選手の500m、高木選手のパシュートがメダル獲得に期待が持てます。益々五輪から目が離せません。

そして、五輪と言えばノルディック複合もドキドキわくわくでテレビ応援してましたが、テレビの向こうでのあべちゃん解説は分かりやすかったですよね~ 渡部選手の銀メダルも嬉しかった。ソチ五輪までナショナルチームのコーチで奮闘していたあべちゃんも特別な想いがあるんじゃないかな

 

さすがは 阿部雅司 近々会う予定なので裏話が楽しみです

懐かしいね~ 若いね~ 

明日はハノハノつどーむ練習会、ハッシーキャプテンを中心に頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿