ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

まこてんの翌日は

2016-06-12 13:59:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨日のまこてん30kmのダメージは恐ろしいほど無い

今日は(4:40~4:30/km)での21kmを目標に走りました

真駒内公園ではトリムランなるイベントが開催されていて子供たちで溢れてましたが、車いすのカテゴリーがあったり、お祭りのような移動販売車両があったりと、なかなかの催事です

当然、一般車両は規制され、クルマは少し遠い駐車場に移動したので荷物が大変

ライズのなみちゃんと平山さんに付かせてもらいましたが、70歳の平山さんのスピードは4分30秒ペース

こんなスピードで21kmを走り切れるのかぁ? 走りながら、なみちゃんが平山さんに「少し速い~ 落としてぇ~」と叫ぶが

マスターズ陸上アジアチャンピオンの経験がある平山さんは聞こえているはずなのに無視

そうかぁ~ 平山さん、調子いいんだ このまま行くか

3kmコースを2周した頃、1回目の給水、ナント!! 平山さん、まさかの途中離脱

なみちゃんが笑いながら叫ぶ

平山さん~ 酷いよ~ ズルいよ~

そこからは僕となみちゃんの二人旅

フルマラソンを3時間一桁で走るなみちゃんは流石に強く、最後まで走り切りました

昨日の30km&本日の21kmで少しお疲れのダウンJOGする監督福田

ヤッコさんは15km、目標の21kmには到達せず

貴重な週末休みを大満喫した僕はまた、明日からある意味戦場へと旅経つのです。

充実の環境に感謝 MAHALO

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿