ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

調子が良くないです

2015-04-12 06:20:28 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

調子が良くないと言っても体調でも環境でもありません。

PCとFBです

もともとFBには強い関心があった訳では無いと言いますか、現在も仕組みや使い方を理解していないのが本当のところです

そのFBですが、最近の内容が消えてしまっていたり、友達申請していた方達や申請をもらった方達とも無かったことになっているようです

そんな訳で、既に友達としてやり取りをさせて頂いていた方にも改めて友達申請をさせて頂くかも知れませんので、その時は宜しくお願いします。

もしかすると、このままFBは卒業? かも

SNSとしては素晴らしいFBではありますが、やはり生身の付き合いと本音のコミュニケーションを大切にしたいと思う日々、未だにFBを使いこなせない言い訳とも言えますけどね

今日は日曜日、外は春の日差しが降り注いでいます。今日の練習目標は真駒内での30km走(5:00/km) ハノハノメンバーも各地で練習をしています。

ハノハノりんはURCの皆さんと洞爺湖練習です。一緒に行きたかったのですが残念でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿