ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

GW最終日に吹いた風

2022-05-08 13:45:30 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

GW最終日は締めの真駒内公園ラン。1週間後の洞爺湖ハーフに向けて準備万端と言いたいけれど・・

公園には良く知るチーム2組が元気に練習していたのでまずはご挨拶。

同年代、大先輩、お世辞にもヤングとは言えないベテランランナーに交じり、僕も6kmだけご一緒させてもらいました。

60歳を超える皆さん(なんなら70歳手前の方も)の気迫に飲み込まれ、ラスト500mは皆さんのビルドアップに着いて行けませんでした。

そんなダイヤモンドクラブの皆さん、聞くと練習の量も向上心も僕とは比較にもならない。

ヤッコさんも久しぶりに会えたラン仲間との会話を楽しでいるようでした。

その頃、函館では「道南春季陸上競技大会」が開催され、ハノハノハッシーとハノハノタックが出場。40代の二人にも向上心しかない。

我慢を重ねたここまでの2年と少し、感染対策の認識が一定以上広がっていると信じ行動している。そんな2022年のGW最終日、各地で吹いた爽やかな風の中に僕達はいる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿