ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

なんちゃってインターバル

2018-03-08 14:43:17 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

平日午前の北海きたえーる練習、待ち時間なしで走れます

ヤッコさんも10km、室内は快適ねー とか言いながら知り合いランナーさんと会話ラン

皆さんに自慢できるほどの距離ではありませんが2月は脚作りに特化して練習を積んだので、久しぶりのスピ練習

北海きたえーるは4ヶ所のコーナーを減速~加速でリズムよくトレースすると直線が長いので以外と走りやすい

ヤッコさんと3km程度のアップJOGのあと、1人気合を入れてスタート、1000m×5本(4:00/km)つなぎ320m2分15秒と決めました。

1本目、気合を入れ過ぎて 3:21-2:15-3:58-2:15-4:02-2:10-4:02-2:15-4:02  5本中3本が4分02秒と微妙な感じ 

今週の土曜日はハノハノ練習会で10km(4:00/km) まだ無理のようです

そして日曜日はサオリと20km(4:30/km) これは何とか頑張りたい

さぁ これから打ち上げミーティング ススキノへ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿