ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

北海道マラソン2022前日

2022-08-27 16:55:58 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソン2022エキスポの会場で福マイク取材を行いました。

自ら高いハードルに挑むランナーやら、幼馴染で笑顔の完走を目指す素敵なお嬢さんまで、多くのランナーで賑わいを見せる大通公園の舞台裏。

ゲストランナーでシンガーソングランナーSUIちゃんのミニライブは皆に元気を与えてくれました。

オリンピアントークショーの前の阿部雅司氏が来てくれました。

悪い人のニュースばかりが独り歩きしていますが、輝く未来を信じて頑張っている人も大勢います。

 北海道の夏の祭典「北海道マラソン」明日は楽しみましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内)
2022-08-30 19:37:09
福マイク取材ありがとうございました。宣言通り3時間44分台(グロス)で完走しました!
Unknown (福ちゃん)
2022-08-31 09:01:43
竹内さん
エキスポ会場ではお世話になりました。
初フルでの3時間44分、素晴らしい。
おめでとうございます!
9月4日の放送で北海道マラソンを振り返りますので、是非、聴いて下さい。

コメントを投稿