ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌も30℃超え

2020-06-13 13:49:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

予報どおり朝から暑くなる予感の札幌です。

今日も1人、真駒内にクルマを置いて河川敷走(片道2.5km)

目標は久しぶりの20km

の予定でしたがAM11:00頃からどんどんと暑くなり15kmで終了

番組で熱中症に注意しましょう とか言っていて自分が倒れたらシャレにならないからね

 明日のラジオのテーマは「走り込み」AM7:15-7:30 ラジオ聴くならSTV ヨロシクお願いします。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumin)
2020-06-15 20:27:58
監督‼︎あの暑い中15kmもお疲れ様でした‼︎大丈夫ですか!?
奇遇にも同じ日同じ時間にワタクシもその日北大メインストリートで20kmやるぞと意気込み17kmであたま割れる痛さに襲われ笑
早々と退散しましたーー。
今病院は大変な時期に自己管理でどうにでもなることでお世話になることは一番いけませんよね。反省しました。
その日の気候、体調みて練習メニューを決めるのが正しいことを今更知りました。
ところで、今どさワイはお絵かきですよのコーナーは、アナウンサーさんやSTVラジオのMCさんがつとめてるのですが、
監督が出ることはないのかなー?と思ってました!
監督の絵心がとても気になるわたしです\(^^)/
返信する
Unknown (福ちゃん)
2020-06-16 07:02:17
natsuminへ
あの日は暑かったよね~ 私はいつでも止められるようにと2.5kmの折り返しにしたけど、natsuminの北大コースだと片道折り返し1kmだから私よりリスクマネジメント出来ていたね、負けました(笑) そして、ハッキリ言っちゃってイイですか? 小学生の頃に書いて応募したマンガ「花子の一生」で大手出版社の特別賞を頂いた程の絵心の持ち主です(笑2) 容姿に恵まれない主人公花子が持ち前の明るさと性格の良さでクラス一番の人気者太郎の心をゲットする物語は昭和の傑作とまで言われた程です(嘘です)。お絵かきですよの依頼は残念ながら無いと思うけど、STVテレビ夕方の情報番組「どさんこワイド」RunFun美波が木金を担当しているので応援、ヨロシク!!
返信する
Unknown (natsumin)
2020-06-16 21:38:07
1km往復10つらすぎてしんどかったですが、監督も素晴らしい15kmでした。まだ体暑さに慣れてませんからね。
マママママジですか!その花子の一生読みたいです!監督にまさかそんな才能までも持ち合わせているなんてうらやましすぎる!(ノД`)走るの速い、お酒飲める、トークおもしろい、優しい、素敵、愛妻家、絵も上手って何物も与えられまくり‼︎だったら絵心なくてもいいのにーーーwと思ってしまったごめんなさい(ーー;)
その漫画のストーリー、今でこそありそうですが当時だとなかった展開だと思います。その花子にわたしは感情移入しますよ。でも、いつだって弱い立場の味方の監督はやっぱりヒーローなんだとわたしは思います\(^^)/
返信する
Unknown (natsumin)
2020-06-16 21:43:22
ちなみに、美波ちゃんリベンジでお絵かきできて良かったです\(^^)/美波ちゃんの描く絵がほんわかしていてお人柄が現れていました!どこかで監督が出てこないかなーなんて思って夕方観てました。また駅前でお絵かきですよができる日が来ることを祈っています。
美波ちゃんのファンなので笑、ランファンほっかいどうがより一層楽しみです!あ、あけみちゃんも好きでしたよ笑笑。
返信する

コメントを投稿