ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

雨の真駒内21km走

2017-05-28 21:40:04 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

洞爺湖マラソンから1週間、親指の爪以外はダメージがまったく無く、連日の飲酒がもたらす軽い二日酔いだけが気になる日曜日の朝です。

ハッシーがロング走をやると言うので僕たちも便乗、体調不良でサオリがDNSしたものの、先日のミーティングで意志確認したナオコとミキを引き連れて真駒内に到着、残念ながらの雨模様で気温は若干低め、時折お日様が顔を出した時だけ暖かさを感じる練習会になりました。

僕とミキは7周(21km)、予定があるナオコは1時間走です。

雨の中スタートしました

152cmと小柄なミキだが全身にパワーが満ち溢れ、予想以上の身体能力の高さに驚きました。

今日は撮影、時々ランのヤッコさんも少し走りましたよ

僕たちが1時間と少しを走っていた頃にハッシーが合流、寝坊とは彼らしくないね

打ち上げミーティングはしゃぶしゃぶ、その時間は6時間、満腹中枢が壊れかけるほど食べました。

新たなコミュニケーションが誕生しそうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿