ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

久しぶりの温泉RUN

2014-10-09 06:56:02 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンが終わってからの約1ヶ月と少し、道マラ後の走行距離はわずかに150kmと少ない ヤッコさんに至っては20kmに満たないかも知れません。

仕事も含め、何かと慌ただしい日々の中、時間を作って久しぶりの温泉ランしました。

目的地は自宅から約18kmの小金湯温泉、18kmと聞くと近いと感じるかも知れませんが、衰えた筋力と激しい上り坂(アップダウン)は結構イイ練習になるんです

秋の天気は気まぐれで、突然の雨や風 その隙間を縫ってスタートしました

自宅から5km地点です

001

9km地点で初めての給水 コーラが美味しいです。途中、お団子を食べて元気復活血糖値が下がりやすい僕には必要な給食なんです。

002

そして走る 

006

山が綺麗です

009

スタートから1時間50分、目的地まで残りわずかです

014

札幌市内から数キロで景色が大きく変わりますね自然を感じます!

018

自然エネルギーのパワーでふっ飛ばされてみました

024

そんなふざけた事をしながら無事に目的地、小金湯温泉に到着

026

露天風呂とサウナで疲れを取り、「とりあえず」のビールで乾杯ー

029

腹ペコで走って来たので、とても美味しく頂きました

033

034

ヤッコさんも1ヶ月ぶりに走って飲んで大満足のようです

032

夏が終わり紅葉全開にはまだ少し時間がかかりそうですが、十分満喫できる時間でした。明日からまた頑張ります!マハロー

030

帰りのバスで2次会?乗車時間はわずかに30分 缶ビール1缶が丁度いい

037


最新の画像もっと見る

コメントを投稿