ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

今が見ごろの紅葉かな

2022-10-18 20:03:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

洞爺湖からの帰り道は「中山峠」を選択し、積雪10cmとニュースが伝えた前日とは思えない燃ゆる紅葉の中を帰って来ました。

それにしても1日ズレたら危険な帰路だったのは間違いない。僕達は常に運が良い

途中、札幌の奥座敷、定山渓温泉に立ち寄り、豊平峡ダムの絶景と紅葉を楽しみました。

定山渓のトンネルを豊平峡ハイブリット電気バスで約2km、トンネルを抜けるとそこには巨大なダムと絶景が・・

もうじき、ここもモノクロの世界が広がります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿