ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ランニングファン北海道秋号

2011-09-30 20:13:34 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

震災の影響で発売を延期せざる追えなかった「ランニングファン北海道」 秋号を10/25に発売します。秋号からはプロデューサーではなく、発行人としての取り組みです。「鉄道で旅する北海道」と言う鉄道ファンに支えられている雑誌の別冊季刊誌として発売してきた「ランファン北海道」、秋号からは僕がリニュアルして出版、発売することに決めました。これは僕にとっては大きなチャレンジです。

中途半端な部数で全国に流通させるのを中止し、道内誌の道を選び、その代わりに大手書店発売だったものを新たにコンビニでも買えるようにしました。、価格も980円から630円にプライスダウン。多くの仲間達に応援してもらい決断しました。書店、コンビニで見かけましたら、どうぞ1冊、お買い求め頂ければ嬉しいです。

締め切り作業に追われて、ランの練習は中断しているけれど、回復しない坐骨とアキレス腱の痛みを考えると、今月の休養は良かったのかも知れません。

いよいよ明後日は札幌マラソン、そして道東の別海マラソンです。昨年も別海15日前のハーフマラソンを1時間29分58秒で走り、もう駄目だぁ~と開き直って走った別海で奇跡のサブスリー達成! アーチがつぶれ、へん平足の僕だけど、神は乗り越えられる試練しか与えない。そう信じて、今の自分としっかり向き合って来ます。

あいにくの天気だけど、両大会に参加する皆さん、秋の北海道を全身で楽しみましょう。

018

2010年大会、開き直った僕の走り! 女子優勝のユミちゃんは後半も強かったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿