ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

さっぽろスマイルRUN&練習会

2013-06-10 15:35:52 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

開局20年のFMノースウェーブ(82.5) 毎週金曜日のAM11:00~12:00の人気番組「アイライフネット」お聴き頂いているでしょうか。

第1金曜日の月1回ではありますが僕も出演しているので是非、お聴きください。

いつまでも、「若々しく輝いていたい」をとことん追求する竹本アイラちゃんの「ILIFENET」

そのアイラちゃんがイメージキャラクターを務めているのが「さっぽろスマイルRUN」なんです。

ゼッケンは1番、昨年の自分に勝てるのか? 番組内でも走り方を伝授したので期待が出来ます。

僕は練習を兼ねて応援RUNです。練習やるよ~と声をかけて集まったハノハノ陸上部&ハノプロメンバーと竹本アイラちゃん。スタート前に気合いを注入。

003

最後の頑張り所です。美しく強く走り抜けぇ~

035

北海道整形外科記念病院の原則行ドクターとホテルニューオータニイン支配人でもあるガッキーも10kmレースを走って応援しました。

018

ハノハノ陸上部新メンバーの斉藤翔(通称ショウ)も10kmの部に出場、シリアスなレースでは無いので楽しんでました。

020

アツシも予定の30kmを走り切りました。

054

ヤッコさんとナルミーは姉妹のような関係です。ヤッコさんのランスカはナルミーがカスタマイズしてくれた世界にひとつの貴重なものです。

060

暑い暑いこの日の札幌は「よさこいソーラン祭り」の最終日でもありました。それならと言うことでよさこいを見ながらビールが飲める場所を緊急調査、大賞常連チームである「平岸天神」の本拠地である平岸のインド料理店で打ち上げました。

デリーガーデンはインド人のスタッフが多い本格的なインド料理店です。

081

068

巨大な「ナン」にチキンのカレーでビールは進む。

074
インドのワインも飲んでみました。なかなかの味に皆、感激

086


最新の画像もっと見る

コメントを投稿