ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌は凄い雨です。。。

2011-08-22 16:12:49 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

朝から快晴の札幌でしたが、現在AM11:00、雷の音と共にバケツをひっくり返したの表現がピタリとくるほどの豪雨です。

北海道マラソンまで1週間になり、今日も試走や最終調整の練習をやっているランナーはビックリしていると思います。落雷に注意してもらいたいです。

僕も足の具合を見ながら軽くJOGでもと思っていましたが、やはりランナー人生最大の痛みが襲っていて、朝は歩くのも大変です。時間が経つと少しずつ痛みも軽減するのですが、あと1週間での完治は無理だろうなぁ。。。強気発言で自分に気合を入れて来た僕ですが、どうなる事やら・・・・。。

03500_2

このf-AC監督ブログは2003年から初めているので、北海道マラソンは4回目44歳の時の写真です。この時は中島公園がゴールで、最後は歩くようなスピードでゴールした記憶があります。

Img_00013_2

ハノハノ陸上部初代ウェアです。この翌年から新タイプのハノハノブルーにチェンジ!現在に至っています。

そう言って窓から外を見ると雨も小ぶりになって来ました。世界中の気象がおかしな事に成っています。ランニング中の落雷には注意しましょう。間違っても雨よけの為に木々の下に避難するのはNGです。一番安全なのは建物の中、そしてクルマの中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿