ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

道マラの為に

2017-07-09 06:17:21 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

気持ちの良い朝だがすでに暑いわ

今日10時スタートのフルマラソン、3時間30分のペースで本当に良いのか

サブ3.5を目標にしてしている方の多くは来月の北海道マラソンを見据えてのエントリーと昨日聞いて ドキッ

もちろん道マラも暑さが予想されるけど、暑さでの失速、何より脱水や熱中症での途中棄権

嫌なメンタルを道マラに持ち込むより、設定をサブ4かそれに近い設定で無事に完走する

そんな流れを作る方が良いのでは? と、ある指導者から言われて ハッとした

気温30℃でのフルマラソン、スタートまで残りわずか、主催者に相談して決めます。

まずは朝食、そしてストレッチ、もたもたしてたら集合に遅れちゃうね 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿