ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2024年1月ランファン北海道練習会&新年会

2024-01-13 22:31:46 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

2024年度初の練習会は真駒内セキスイハイムアリーナ。午後からの一般使用時間帯を利用させてもらいました。

今回は久しぶりに、ハノハノリュウヤ、息子のリュウキが参加、特別ゲストで札幌学院大学陸上部の佐藤カイラス君も参加、若返りに成功です

 

 大きくなったね ハノハノジュニアリュウキとリュウヤパパ

 

 佐藤カイラス君は全日本大学駅伝タスキを持って来てくれました。

 

 ハノハノアットさんは1月9日の誕生日を迎えて「還暦」ハノハノ陸上部3人目の還暦ランナーとなりました

 還暦お祝いはお決まりの赤いパンツ、まだまだ若いよ これからもヨロシク

 

 

 前日のナイトラン、この日午前中のあべちゃん教室からのランファン練習会、元気なお姉さん達です

 

 これが小学生の空中散歩走法、10kmを走り抜きました。

 

 

 練習会を終えて16時からの新年会会場「居酒屋一の星」へ移動、能登半島地震への募金、エールを送る合唱、中島みゆきさんの「ヘッドライト・テールライト」で僕たちなりに明るく照らす光と気持ちを込めて歌いました。

 

 この後の2次会は福田亭、一の星の料理を持って向かいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿