ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ビタミン補給と酸素補給

2021-12-12 14:06:49 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今朝の放送もお聴き頂きありがとうございました。

朝起きると雪景色・・ そんな予感は完全にハズレた今月2度目の日曜日は想定外の曇り空

昨日は晴天にも関わらず16kmで終了  20kmの計画は幻と錯覚の中に消えて行きました。

ならば今日こそ頑張るぞ その心意気だけで自宅を出発。

鈍亀ランナーズの皆さんを含む数名のランナーさんが頑張ってました。

先日、沼津のラン友、ともみちゃんから贈られた 三ヶ日みかん

飲む酸素水は他にもありますが、酸素ナノバブルの大きさは桁違い、話題の「酸素水Rival」をカバンに押し込み準備は完璧。

販売者はあの(株)トモエ・マネジメント・アンド・ホールディングス。

酸素シングルナノカプセル水・Rival(ライバル) は登山やマラソンのように低酸素状況下が続く時に強い味方。

それってどんな状況かと聞かれれば、僕はこう答えます。

酸素ルームに入ったに得られる効果を水分で補う。水分補給と同時に酸素も得られる。これって凄いと僕は感じてる。

    毎日の生活の中にスポーツを・・ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿