ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌マラソン

2005-10-03 20:01:21 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記
DSCN0011-1
DSCN0012-2
DSCN0016-3
10月2日日曜日、この日はヤッコさんの○○回目のバースディでもあるのだが、やっぱり第30回札幌マラソンでスタート!札幌市南区の真駒内公園から豊平区、中央区を結ぶ中心部を走り豊平河川敷に戻り真駒内屋外競技上がゴール。ハーフ21.0975キロと中央区までは行かないで折り返す10キロ。この日がバースディのヤッコさんは札幌マラソン10キロを6年連続の完走を樹立!!f-ACジュニアのアカネとハルカは小学生3キロを激走した。福ちゃんはハーフに出場、2.114名中42位でゴール。最初の5キロを19.11で入り次の5キロは20.15、想定よりチョット早いので20.55まで落として15キロ地点を通過した。ペースは驚くほど安定、残り3キロくらいで、駅伝走友のGOさんを発見、追ってはみたが追いつかず。さすがはサブスリーランナーと思いつつ旭川での再会を約束した。その後は恒例のナイアガラ観楓会に参加し、自宅近くの『ぶたのしっぽ』で2次会を開催、走友ぽん太さんとユカちゃんが乱入。その後の記憶はほとんど無い。。。。。。。。。。。(痛)。(頭)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
42位!凄いですね。この調子で、旭川フル頑張って... (アロハ♀)
2005-10-03 21:45:08
42位!凄いですね。この調子で、旭川フル頑張ってください。
康子さんも誕生日を飾るような成績で?完走!
2人共、本当にオメデトウ☆
ところで、旭川は日帰りで出場ですか?
返信する
年齢が体重だったらいいのに!!と言われ・・・ (ヤッコさん)
2005-10-04 18:43:47
年齢が体重だったらいいのに!!と言われ・・・
まさに痛感するような好成績??でした(笑)
無事完走し、美味しいビールを飲んだ時は来年はもっと
頑張るぞ~~なぁんて・・・ねっ。。
旭川は大会が終わった日に泊まり、サンロク街で祝杯
をあげる予定で~~す(^-^*)
返信する
初めておじゃまします。 (ファイアー)
2005-10-06 20:03:06
初めておじゃまします。
福さん、ヤッコさん、メンバーのみなさま
よろしくです!
みっちゃんさんには札幌マラソンのゴール直後に
話しかけていただきました。ありがとうございます!

素敵なHP、リンクさせていただきました。
返信する

コメントを投稿