ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

5月度ハノプロ月例練習会in真駒内公園

2023-05-27 13:00:32 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

5月27日(土) ハノハノランニングプロジェクト「ハノハノ陸上部」「チームランファン北海道」※以下ハノプロ 5月の練習会は真駒内公園でのペース走(15km)(10km)でした。

アミノアップの藤堂さんとヒナが「オリゴノールプラス+」あべちゃんがハニーアクションサプリメントを提供してくれて、暑くてもこれで大丈夫

AM9:00集合に間に合わなかったメンバーもいましたが、今日も元気にハノハノブルースマイルです

今期の新人と先月参加出来なかったメンバー紹介。ハノプロの輪がどんどん広がります。

ハノプロ練習会恒例ハノハノヒロキ体操で体力はかなり消耗します

(5:00/km)グループスタート。

(6:00/km)(6:30/km)グループスタート

メンバーさんと並走しながら逆走して後ろのメンバーをフォローしてます。

新人マミコちゃとチーム最年少モモカ アミノ藤堂さんも暑さに負けず頑張ってます。

ハノハノヒロキもサブスリーランナーとしてメンバーを見守ります。

チームランファン北海道最速であろうシンペイさん

今日はペース走+給水練習、レースではしっかり水分補給できるようにします。

今期からの新人ランファンタクはあべちゃん、ヒナと共にコンプリート。その根性と強さに驚いていました。

本気でサブスリーを目指して是非とも、達成して欲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿