ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

週末練習は継続で

2016-06-19 20:34:50 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨夜の3家族会も面白ネタ満載でした~

大人になってからの友達ってなかなか本音も出しずらく、大人の距離感ってやつが大きな壁となってしまうケースが多いものです。

経歴、職種、年齢も皆、バラバラの6人がどこまで近づけるのか? 僕たち6人には関係ないようです。

少し二日酔いの状態で真駒内公園に到着したのがAM11:00、以外とランナーさんは少なく寂しい様相ではありますが知り合いにも会えて練習スタート

予定は30kmだけど果たして走り切れるのかぁ~

走り出してすぐ、走友に追い抜かれ、補助輪を付けた自転車の女の子に抜かれ、勝手に調子が悪いと思い込みながらのへなちょこランニング

7周を終えた頃、ヤッコさんが片道5kmを走り登場

その時、僕は完全なるエネルギー切れに陥り頭はボー、足はフラフラ、食べかけのカボチャパンを頬張り、少し復活

週末は土日で50kmを目標にしているのに本日24kmで終了 昨日のミズノランニングクリニック練習での17kmを足しても41kmとへぼい

へぼいと落ち込んでいたその時、小樽運河ロードレースを走ったハノハノ舘朋子から結果報告が届きました

ヒデは年代別4位、舘さんは風邪の後遺症で不完全燃焼の走りだったようです。

残念ながら本日の小樽応援には行けませんでしたが東京のテツヤさんと息子さん、そして、いつもお世話になっているちばりよ~の後藤代表との走りは楽しかったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿