ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

連休練習

2011-03-21 16:54:52 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

この連休は僕自身も納得の練習が出来ました。土曜日はRUN仲間と30kmのペーラン(2:20)、日曜日はハノハノさっさと10km(41:00) 近くレースの予定が無い僕としては十分な仕上がりです

そうは言っても3月も後半に向かうのだから、5月洞爺の調整に入らなければ成りません 

そして連休最終日の今日はロードを走りましたよ!自宅から大外回りでR36を千歳方向に1時間、そして折り返しての2時間走!札幌は気温は低いものの天気は最高!気分良く走る事が出来ました。途中、もの凄く良く知るRUN友に会ったり、国道を走るクルマから身を乗り出して「福ちゃ~ん」と声をかけてくれたRUN友だったり、何処で誰に見られているか分からないので、あまりヘナチョコ走りは出来ませんね

そして、週末、作.RUNさんの呼びかけで沢山の物資が寄せられたそうです。温かい希望の輪が被災地に届けられたと思います。皆さんに MAHALO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿