ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

さよならマラソン応援とハノハノチャッピー報告

2023-11-05 18:24:19 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

11月の3連休最終日、札幌は無風晴天の中「さよならマラソン」が開催。今朝のラジオでの約束どおり、応援に行きました。

ハノハノランニングプロジェクト(※略してハノプロ) ハノハノ陸上部からはハノハノヒロキ。チームランファン北海道からはランファンタクがハーフに出場し初冬の札幌を駆け抜けました。

まずはハノハノヒロキ、爽やかお兄さんとしての地位を確立しています

そして、チームランファン北海道のタク。ハーフでの100分カットは達成したが、彼には究極の課題克服を期待したい。

鈍亀ランナーズのエリちゃん。僕が考える究極の答えを知る信頼の人物です。

そして、笑顔で合図をくれたアイちゃん。元気そうで安心しました。

僕たちが札幌の空を見上げていたその時、ハノハノ陸上部東京ブランチのハノハノチャッピーからレース報告が飛び込んで来ました。10マイルレースで第2位。

さよならマラソン応援でランナーの皆さんから元気をもらい、その足で2ヶ月待ちの家具引き取りの為にニトリ家具へ。

荷物を受け取り、クルマに詰め込もうとしても段ボールに入ったままでは物理的に無理、箱から出して奮闘しているその時、福田さーん♡ 

僕たちが大好きな天明屋ファミリーでした。ゆっくり話がしたかったのだけれど、悪戦苦闘の最中で残念、失礼しました。荷物が大きいのか? クルマが小さいのか? 得意の数学を駆使し無理やり詰め込みに成功。

自宅に到着すると、さよならマラソンを走り終えたハノハノヒロキがビール大量持参打ち上げスタート。

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿