ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ほっかいどう24時間走inモエレ

2012-05-04 12:39:09 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

5月3日~4日スタート3日正午12時、ゴール4日正午12時、24時間で何キロを走れるのか?

035

037

詳しい内容は「ランファンweb」で近日公開!お楽しみに! 

www.runfun-h.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん、yakkoさん、強風の中、応援(取材?)あり... (maru3)
2012-05-06 09:19:31
福ちゃん、yakkoさん、強風の中、応援(取材?)ありがとうございます。

今年はハノハノさんのプロジェクトにも参加させていただき、距離が伸ばせたせいか24時間走り切りました。(3時間ほど仮眠?しましたが)
180㎞で第4位入賞と出来過ぎですが、別海パイロットを目標に息切れしない程度に頑張ります。ちなみにパイロットまではまだ51歳です。
返信する
maru3 (福ちゃん)
2012-05-06 09:56:59
maru3

モエレでの24時間走、お疲れさまでした。しかも180kmを走って4位とは、凄い51歳ですね(笑)

ハノプロもどんどんやって行くのでヨロシクです。
返信する

コメントを投稿