ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

4月度月例練習会

2015-04-05 13:41:35 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

凄い強風の中、月例練習会を行いました。

仕事の都合で参加出来なかったメンバーの分も頑張ろう!と心の中で思い、寒いの嫌だなぁ~風が強いから止めたいなぁ~ などと思うメンバーはいません。 僕以外は

参加は福田、ヤッコさん、ハッシー、ショウ、ヒデ、ともちゃん、大山さんの7名でしたが、久しぶりの集まりは楽しい時間(練習)でした。

大山さんは故障につき、ウォーキングでしたが、強風に負けずメンバーはそれぞれのメニューで取り組みました。

走りだす前の集合写真

走りだしました

ラン仲間たちも集まって来ましたよ

残雪が残る真駒内公園にランパン男現る

キロ(4:50/km)チーム

ともちゃん(4:50/km)10km、調整中です

ヒデは3キロコース7周(12:05~11:34~11:40~11:41~11:12~11:26~11:36)1時間21分で終了。仕上がりは順調です。

春の甲子園で世間を沸かせた東海大四陸上部と北海道の新しい風軍団とんでんRCの合同練習です。高校生と小学生、古田代表と大井監督の将来を見据えた取り組みは北海道の陸上界に大きく貢献すると信じています。これぞ、北海道愛、地域活性と教育的な取り組みです。北海道にも素晴らしい指導者が存在します。

この取り組みから子供たちは挨拶を学び、高校生たちは大人を感じるのでしょう。

お久しぶりブリブリのJUNちゃん

練習を終えてパチリ

残念ながら練習会に参加出来なかったアツシから連絡が届きました。ハッシー兄貴が参加する練習会に参加出来なかった悔しさなのか?自分もいるよ~のアピールなのか? 単独練習証拠写真です。(4:56/km)30km

大丈夫だよアツシ、次の練習で頑張りましょう

そして、ヨシくんからも連絡がありましたよ。考えることは同じなのか?

悔しいから30km走りました!愛すべきハノハノ陸上部のメンバーは皆、少しだけ変です(笑)。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿