ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

201129STVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどう

2020-11-28 12:30:09 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

パーソナリティ | STVラジオ (stv.jp)

11月最後の放送テーマは「防寒対策で走りだす」汗が冷えるとしんどいです

換気も真剣に取り組んでいるSTVラジオのスタジオは少し寒いのか 美波ちゃんの笑い声が可愛いので是非、お聴き下さい

\日曜あさ7時15分から/
福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう
日曜の朝、一緒に元気にスタートしませんか?
#ランニング 大好きな2人でお送りしています!
今回のテーマは「防寒対策で走り出す」
この時期にピッタリな話題をお届けします!
美波)福さん~ 寒さ対策教えてぇ~   福)ちょっと待て 今度腹巻買ってやるから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿