ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

フライングベランダガーデン

2016-03-17 17:51:56 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日の札幌は朝から優しい日差しが差し込んでましたよ

お天気お姉さんの予報では札幌の気温は10℃を越えるらしい

とても爽やかな朝を迎えました

そんな今日は大事なプレゼンがあり、昨夜から珍しく緊張していた僕なのですが、朝のスペシャルコーヒーで頭は日本テレビの加藤浩次よりスッキリ!

CXめざましテレビの占いカウントダウンでは上位をキープしていたので気分は最高の「あさが来た」って感じです

今回のプロジェクトチームは世界を知るアスリート、メディアチーム、そしてへなちょこ男の5人編成、皆、それぞれの役割で頑張ってくれました。結果はどうあれ、北海道のスポーツを応援したい!それを形にするのは次の課題、予想もしない展開になりそうだけど踏ん張る!

その足で入院中の父の病院へ行き、生存を確認 せっかちで頑固、88歳になるが約束の100までは12年、亡き母の分まで生きて欲しいのだけど110までは行きそうだ いや、行って欲しい。

仕事を終えた夕方も気温は下がらない、この陽気、この気温、BBQが頭をよぎる

慌てて買い出し、野菜に肉(ジンギスカン) そして麦とホップ史上最大の麦芽量!「麦とホップThe gold」を控えめに購入

3月17日解禁は我が家のベランダガーデン史上最大最速の開催です

歩道にはまだ残雪、数日後には消えて無くなりますね

ジンギスカン投入、日が完全に落ちる前に撤収ですが、間違いなく本日、2016年ベランダガーデン開幕です

 

昼の買い出しビールを飲み干し、これでは終われないと2次会ビールとワインを買いに走ったヤッコさんの顔は満足感でいっぱいです

いよいよ北海道にも春が到来、来月には伊達ハーフマラソンも開催されるし、ハノハノ陸上部メンバーの今期の走りにも期待です!

MAHALO

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿