ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノランニングプロジェクトロング

2012-04-17 17:50:58 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道開催の陸連公認フルマラソン「洞爺湖マラソン対策5週間前ロング走」をやります。なかなか一人では出来ないロング走、雪解け、完全に路面が現れたコースをそれぞれの走力で走りましょう。

ハノハノランニングプロジェクトロング(HRPL)

日時:2012.4月22日(日曜日)AM9:00集合

場所:真駒内公園外周3キロ周回コース(14周)42km

参加は無料、スピードは関係ありません。声を掛け合って走れる方であれば大歓迎です。

http://www.runfun-h.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊達参加の皆さんお疲れ様でした。 (maru3)
2012-04-18 20:38:00
伊達参加の皆さんお疲れ様でした。
春一番のレースを楽しめましたか?

洞爺湖はエントリーしてませんが、ハノプロ参加させていただきます。
宜しくお願いします。
返信する
maru3 ♪ こんばんは (yakko)
2012-04-19 19:55:28
maru3 ♪ こんばんは

伊達は少し肌寒かったですが、待ちに待った北海道のマラソンシーズン!!と言う感じで、熱気が立ち込めてましたよ。

たくさんの知り合いランナーさんの元気な走り、そして顔を見ることが出来て楽しかったです。

あんこちゃんもお誘いくださいね♪
 日曜日、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿