ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ZiP-RC合同練習会

2005-09-12 15:36:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記
DSCN0004-1
DSCN0005-2
DSCN0011-3
DSCN0025-4
9月11日日曜日、天候は晴れ!AM10時から真駒内公園内のコースで駅伝に向けての練習会を行いました。ZiP-RCはf-ACを立ち上げる前に所属していたチーム(立ち上げたのも福ちゃんだけど)。現在はスポーツクラブ公認のチームとして活動している。トライアスリート(複合競技者)も多く、最近は水泳チームがプールから陸に上がって本格的にランニングの練習を開始している強豪チームである。準備運動後に3キロアップ。その後、約1.2キロを3人でつなぐスピード練習開始。サーモン駅伝当日はライバルになるZiPチームだが、単独でのスピード練習はなかなか出来ないので、きつかったけれど面白かったです。ヤッコさんも走れたし、良い汗をかけました。練習終了後に百景園でパイキング飲み食べ放題で盛り上がり、2次会はカフェド福ちゃんで決定!!こんなに誰が飲むのか?と思うほど買い込み、2次会開始!8時間に渡る宴会と1次会を合わせると10時間耐久飲み会になってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝への練習・・・?その後の耐久レースの飲み会! (アロハ♀)
2005-09-14 22:19:24
駅伝への練習・・・?その後の耐久レースの飲み会!
福ちゃん夫婦といると、皆、楽しく飲めて、あっという間、時間が過ぎてしまうのでしょうね。
私達夫婦もそうですが・・・
23日の駅伝、頑張って下さい。
返信する
応援ありがとう!! (yakko)
2005-09-14 23:48:49
応援ありがとう!!
しっかり練習したので、表彰台間違いないでしょう・・・
私は、毎度のことながらアフターマラソン頑張ります。
もし、時間があったら見に来てねっ(^-^*)
返信する

コメントを投稿