ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

日本代表

2016-07-17 09:21:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

狭いがとてもスケールの大きな焼き鳥屋さんに誘ってもらいました。

ここで会った二人の少女、アイスホッケーU18日本代表の高校生、アメリカの高校に通い世界を狙う。

近い未来で世界と戦う二人に寄せたあべちゃんからのメッセージは

決してあきらめないこと!!

辛い時にこそ初心に帰りやると決めた自分を思い出す!!

あべちゃんの五輪金メダルを握りしめて今度は私たちのメダルを見せてあげると笑ってました。

 可愛い二人の少女から元気を頂きました。ありがとう! ご馳走様でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿