ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

再会の乾杯

2017-06-10 22:41:14 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

僕がマラソンを始めた頃に出会った面白い男、それが前田ケンケン、彼のフルマラソンベストは「2時間34分」当時、恐ろしく速いと驚いた記憶がある。

そんな彼もマラソンから少し距離を置き、今は僕とどっこいなのだから練習の大切さを改めて感じますね

彼と飲むのは実に10年以上ぶり、走りはお互いに衰えたけどお酒の強さは衰え知らず

用意したビールを飲み干し、ワイン5本を空にしても話は尽きない。それだけ時間が経過していたということなのでしょうね

寒いのにベランダでホルモンを焼き、足りないと二人で買い出しに行き、飲み続けた時間は6時間、僕たちはまだまだ元気です

昔、僕のあばら骨を折った伝説の男との次の再会は愛媛マラソンなのか?

 記憶が完全に飛んでますが、どうやらお酒の買い出しには2度行っているようだ まずい 全然覚えていない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿