ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

220130STVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどう

2022-01-29 08:12:10 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

1月30日(日)のテーマは「柔軟性を手に入れる」 何度もこのブログで書いたような気がしますが、器械体操を少しかじった僕は子供の頃からとても身体が柔らかく、ブリッジはもちろん バク転もバク宙返りも普通に出来た。

しかしどうでしょう。今の僕は腰痛に悩み、ブリッジはもちろん 美波ちゃんの柔軟性の高さに嫉妬の嵐。

美波ちゃんはこの体制からキレイなブリッジを決め、軽く頭を地面に打ち付けて、そのまま起き上がって見せました

その姿がスパイダーマンに見えたのは僕だけか

今僕は、走り込みの前にやるべきことがありそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿