ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノミーティングin鳥君

2014-05-07 15:50:26 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

日刊スポーツ豊平川マラソンでは誰ひとり入賞することも無く、心おきなくミーティングが出来る喜び、脱水を和らげる水分補給の会場へと向かいます

 

今回のミーティング幹事はハノハノショウ自ら幹事を申し出てくれました

 

この日は残念ながら豊平川マラソンへの参加は出来なかったものの、レース翌日に予定されているテッペイ練習会(真駒内公園)参加の為にハノハノタックも参加、スペシャルゲストのBちゃんとななちゃんも参加する中、実は写真に写れないスペシャルな美ランナーの参加もあり男子連中は興奮ぎみ

夕方5時、ハノハノミーティングスタートです

インソールの話題だけで盛り上がれる変態です

170

192

188_2

なぜそんなに飲むのか?はい、そこにがあるからです

127

でも、飲み過ぎると当然の光景が見られます

199

この辺からは何の話でも笑える訳で、変な理屈も気のきいたギャグももはや必要ありません

172

167



148

142

141

132

126

ナルミーに群がる獣たち

128

ミーティング開始から2時間、事件勃発、笑い過ぎて2名が撃沈 やはり事件は会議室(すなわちミーティングルーム)で起きてました。

これが事件現場、このレンズの曇りが大変さを物語ります

201

翌日のテッペイ練習会への影響はあるのか? レース、ミーティング共にお疲れ様でした。

163


最新の画像もっと見る

コメントを投稿