ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

最強ファミリー

2007-03-31 21:02:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

フルマラソンを3時間以内で走る女性ランナーは北海道には数えられる程度しかいない。ナイアガラ高速ランナーのエミリーもその一人。彼女とは数々の思い出と歴史がある。肋骨骨折をしているのにも関わらず、二人で20キロを意地で走ったり、記憶が無くなるほど飲んでは翌日の練習を中止せざる終えなかったり!!そんなエミリーもママになった。パパの名は「マッキー」彼もフルマラソンを3時間以内で走るアスリートなのだけど、これがまた個性豊かなナイスガイ?である。福ちゃん&ヤッコさんの妹的存在のエミリーのご主人となるとマッキーは弟的存在??。。そんな関係で交流が続けば嬉しいと思う。

そんな二人と長女「モモカ」が北海道を離れる日が来た。彼女の両親が住む室蘭市で出産し、約3ヶ月を北海道で過ごした訳だが、マッキーファミリーは新潟県在住、家族が一人増えての新生活が新潟で始まる。

Cimg00021 Cimg00042

ヤッコさんと新千歳空港までクルマを走らせ、9月の北海道マラソンでの再会を約束。エミリーは出産7ヶ月で北海道マラソンを走ることになるのだが、信じられない母の力でスーパーパフォーマンスを見せ付けるのだろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうナイアで「マキノ式飴」いただきました。 (むうさん)
2007-04-01 22:54:47
きのうナイアで「マキノ式飴」いただきました。
なかなか、素朴でいい飴ですね。
返信する
マキノパワーの秘密は「飴」にもあるのでしょうかね? (福ちゃん)
2007-04-02 09:01:42
マキノパワーの秘密は「飴」にもあるのでしょうかね?
むうさんの40キロを超えるサイクリングロード練習も凄いですね。わたしの昨日は20キロ走で終わってしまいました。5月の洞爺に間に合うのか不安です。「飴」取り寄せようかな。
返信する
エミリーさん、産後7ヶ月で北海道マラソンに出るの... (Ogaman)
2007-04-03 22:09:46
エミリーさん、産後7ヶ月で北海道マラソンに出るのですか。
やっぱり凄い人ですね。
返信する
本当ですね。母(エミリー)は強し!です。 (yakko)
2007-04-04 06:37:47
本当ですね。母(エミリー)は強し!です。
彼女は特別かな?
ogamanさんもサロマが迫っていますね。ケガ無く
練習出来ていますか?頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿