ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノ高速組練習

2015-08-21 16:59:42 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

気がつけばハノハノ陸上部もクラブとしてはベテラン組なのかも知れませんね! 新鋭チームも増えて来ましたが、活動内容と取り組みが明確なチームはやはり強くて優しい印象を受けます。

最近はハノハノヒデが交友チーム練習会にお誘いを受けて出稽古に行かせてもらったり、ハノハノショウがナイトランにお邪魔させてもらったりと、部員の積極的な動きにも注目、スポーツコミュニケーションを研究する僕としては嬉しい限りです

信頼は紹介されて成立するものではなく、自らの力と魅力で築き上げないと本物とは言えません。

少数精鋭と言えば聞こえは良いですが、人数が少ないとやはり部員集結での練習会は少し寂しく感じます。仕事ありきの市民スポーツなので休みや時間帯の調整がなかなかこれで難しい。

そんな中、札幌のエース級ハッシーとヒデの福岡国際資格ランナー二人が15km+1km(スピード)の秘密練習を行いました

15km 59'10"(11'58"-11'46"-11'49"-11'47"-11'48")。
からのおかわり1000m
登り1000M3'16"。美味しく頂きました!ご馳走さまです

4日ぶりに夏日(25度以上)の札幌ですが、二人ともに良い練習が出来たと笑顔全開 8日後の道マラでは面白いレースをしてくれると思いますので、皆さん、お楽しみに!

ちなみに、僕も同時スタートしたのですが、付いて走れたのは500m、みるみるうちに二人の背中が小さくなって行きました。36歳のヒデ、39歳のハッシー、僕とヒデは20歳違いなので当然ですが、やはり二人共に凄いランナーです。

3km×5周を終えて最終追い込み1km、スタートして行きました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿