ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ニューオータニイン札幌ミーティング

2018-05-24 06:03:16 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

洞爺湖マラソンをDNSしたマンガとアットさん、紅一点としてりん、ニューオータニイン札幌ミーティングやりました。

昨年も洞爺湖マラソン翌日にここでミーティングしたのだけど 何だか昨日のことのようだ。最近は益々1年の流れが速い。

今年はマンガとりん、この二人 気が合うのだろうなぁ 実は似た者同士

制限時間をギリギリまで使っての飲み倒し、オータニはスタッフも親切だし料理も美味しい。お薦めです

完全に仕上がってます

アットさんとりんのコンビも安定感抜群、以外だけど人見知りするりんにとってはアットさんは癒しかな

2次会はりんと3人で立ち飲み居酒屋、この後、僕は地下鉄を乗り過ごし終点の真駒内駅へ

アットさんと飲むのも久しぶり、長く生きていると色々あるけどストレス発散になりましたね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿