ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第4期ミズノランクリ「5月度練習会」

2018-05-26 16:04:03 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

朝から晴天の札幌、でも気温は少し低めでランニング日和でした~

今期2回目のミズノランクリ、この日のメニューは古ちゃんのピラテス+ビルドアップ12km走+東急レイホテルランチバイキングの3本立てです。

ピラテス前の集合写真、ドリンクは大塚製薬さんのOS-1

SAMの古田施設長のピラテスは涼しい顔してキツイです

ランは中島公園1kmコース(12周)、阿部コーチのAグループ(6:00/km~5:00/km)、福田コーチBグループ(6:30/km~5:30/km)、伊藤コーチCグループ(7:00/km~7:30/km)、ヤッコさんDグループ(7:00/km~7:30/km)

3周3kmでの給水を説明する

走り練習の後は静的ストレッチで筋肉を伸ばす

公園散歩のオジサンに写真を撮ってもらう ヤッコさんのシューズ、カッコいいですね~ ミズノウェーブライダー16、紺色にピンクのコンビネーションが抜群です

名寄で阿部コーチが絶大なる信頼を寄せているミヤザキスポーツの社長も表敬訪問に来てくれました。僕も良く知る方なのですが、本当に人柄がいいし顔がいい。

今日はホテルランチバイキングが本練習ですね

充実のミズノランクリでした~ さぁ ランチだよー 

美味しいランチバイキングでお腹を満たして大満足、札幌エクセルACの石井代表のお心遣いが嬉しいですね。ありがとうございました。

夕方からは恒例の3家族会、場所は南区澄川の居酒屋「一の星」、僕たちのスポーツ座談会は自慢だけどレベルが高いし何より笑える。今回の主役はミカちゃんかなぁ 毎年の花束が弁当に代わったエピソードはすべらない話に出してもAランクでした~ 詳しくお伝え出来ないのが残念

朝からのランクリ、ランチバイキング、ラストは3家族会で締めた充実の1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿