ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

芋焼酎

2006-05-26 23:31:44 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

Dscn00072_1 Dscn00131

数年前、アロハさん夫妻が我が家に遊びに来た時『黒霧島』と言う芋焼酎をお土産に持って来てくれ、飲んで依頼すっかりハマってしまいました。最近はビールをグビグビと言う感じでもなくなり(ほんと~?)お料理を楽しみながら呑むお酒がとっても心地良くて・・・鹿児島物産展に足を運び、買ったのがブルーのボトルです。ちょっと、ボトルも素敵でしょう!

明日は仕事がお休みなので、ワイン空けちゃったぁ(いつもだけど) ほうれんそうのサラダ・ガーリックフランス・ゴーヤチャンプル・明日葉の胡麻和え・さんまの煮付け・・・こんなメニューでワインかよ~~~って(;^_^A
いいじゃないの、美味しく呑めればね~~(^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿