ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

最後の運動会

2006-06-04 15:22:59 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記
Dscn00011_1 Img_0166 6月3日日曜日!f-ACジュニア(アカネ&ハルカ)も小学6年生になり、小学校最後の運動会は雲ひとつ無い快晴の中で行われました。マンションの愉快な仲間達の一人がポツリつぶやきました。ああぁ これで6年間続いた運動会と言う名の飲み会もこれが最後かぁぁ(寂) と。まったく同感でした。ビール缶、焼酎缶を片手に気分は『お花見』。Dscn00114 運動会そっちのけの宴会には、アカネ&ハルカのお爺ちゃん、お婆ちゃん、おじさん、おばさんも参加して大盛り上がり。問題の徒競走、アカネは最後の運動会を1位で飾り、ハルカは貫禄の3位で会場を爆笑の渦に(笑)。沢山の料理と笑顔の数を競うのならブッチギリの優勝って感じかな。

Dscn00063 Dscn00085


最新の画像もっと見る

コメントを投稿