ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

昭和の時代そして・・・

2019-01-01 23:14:49 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

毎年恒例、年越し前の30日は福ちゃん実家で兄弟家族と過ごし、大晦日は自宅で紅白、そして、元旦はヤッコさんの実家で義弟夫婦と鍋を囲む、そんな光景を35年以上続けている。

今年は、僕の父とヤッコさんのお母さんと叔母夫婦と過ごせました。それにしても90歳の父、84歳の義母、80代には見えない叔父さん、70代後半とは思えない日本舞踊の大御所で美人で大好きな叔母さん、皆の若さと元気に圧倒されっぱなしの僕達でした。

サプライズでヤッコさんの祝福のフラの後、スーパーサプライズで義母の日本舞踊で小さなリビングはNHKホールのステージと化しおひねりが飛び交いました

2019年新年も元気に集まれました。今年は僕も還暦の歳、この歳になって仁君 若いね~ そんな事を言われる場所は少なくなった

まだまだ元気で僕達を笑わせて下さい。人生の先輩に感謝 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿