ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

美瑛の丘

2009-06-12 16:31:12 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

よさこいソーラン祭りで賑やかな札幌です。この期間、札幌では仮装で歩こうが、男が化粧をしようが変な眼で見る人はいませんが、女性がノーメイクで歩いたり、酩酊状態、しかも衣服を几帳面にたたんで置き、公園で叫んだりすると問題が大きくなる可能性がありますので、お酒が大好きな人、「地デジ」に興味のある人は十分にご注意下さい。

さて、そんな札幌ではありますが、14日(日)はパッチワークの丘、セブンスターの木、北の国からの隣の街として有名な美瑛町でハーフマラソンが開催されます。スタートから転げ落ちるような坂で脚を使いきり、後半の上り坂で奥歯が折れそうなイタズラなコースレイアウト。下り坂が苦手な僕にはかなりキツイ。

ハノハノ陸上部からは、私、ジェイク、サッサ、フジエちゃん、そして、レースとしては北海道初上陸の東京在住「マサル」がハーフを走り、エース、ケンタはクォーターでてっぺんを狙う。

天候が心配ではありますが、楽しい1日になるように皆で力を合わせて、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿