ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

静かな祝日RUN

2009-12-23 15:54:38 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨夜は久しぶりに近所の焼き鳥「あかべこ」で日本酒(熱燗)を頂きました  寒い札幌で飲む熱めの熱燗は最高です

そして、新しいデジカメを購入しました。最近は携帯のカメラ機能が素晴らしいので、デジカメ業界は苦戦しているようですね。

今日の練習は雪道の2時間走(20km)でしたが、なんだかとても身体が重く、最後は苦しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿