ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

24時間の神話⇒雪中庵

2011-11-08 15:17:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

1993年「24時間の神話」で大ヒットデビューした兄弟ユニット「VOICE」を知ってますか?18年前の楽曲なので30歳前後の方でギリギリかなぁ

002

抜群の歌唱力とハイトーンボイスが印象的でした。そんなVOICE(ボイス)がこの冬、超お薦めのNewミニアルバム「雪中庵」をリリース。その歌声は今もなお健在です。

♪あの日~見~た夢は~♪ 当時の僕は34歳、VOICEの二人は僕より5歳くらい若いが同世代として分野は違えど刺激をもらえます。

なんで僕がここでVOICE?個人情報が厳しい時代なので、ざっくり言うと、僕の友人と親戚関係。そして、北海道盲導犬協会の創立40周年記念メモリアルソング「僕のヒカリ」がボーナストラックに入ると聞いては応援するしかありません。CD1枚につき100円が北海道盲導犬協会へ寄付されます。僕の周りにも盲導犬と共に戦っているランナーがいますが、盲導犬を持てない方も多いと聞きました。少しでもお役に立てればと思っています。

VOICEのNEW CD「雪中庵」せっちゅうあん お蕎麦屋さんではありませんが、聴くと(食すると)身体の心が温まる1枚ですよ。1.600円で好評発売中!です。

http://www.voice-fan.net/top.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿