ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌のダイヤモンドヘッド?

2014-07-04 10:37:57 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

7月に入ってからの札幌は暑い日が続いています。

ここにサロマ100kmマラソンの個人的な憶測の基、根拠のない内容の記事を掲載致しました。不快に感じられた方、そして果敢に挑戦された方にお詫びし、本文を削除させて頂くことをご了承願います。

ご指摘は走ったことも無い人間の憶測による記事と、チーム運営に対するご指南と受け止めます。改めてお詫びし訂正致します。ハノハノ陸上部監督:福田

さて、そんな暑い日は続かないぞ~と言うことでスケジュール調整、炎天下ロングやりました。

スタート前までは気合い十分のヤッコさんもこの1時間後にはゆでダコ状態、やはり暑さは体力の消耗を早めますね~

004

札幌のカピオラニパークを激走

015

冷たい水で頭と脚を冷やします

014

なんとか21kmを走り切ったヤッコさん

022

札幌のダイヤモンドヘッドをバックに給水はポカリスエットイオンウォーターです

017

夕方、まだ太陽があるうちにと速攻準備したのはお約束のジンギスカン

027

やはり乾杯はサッポロビールでしょうと「麦とホップ」で乾杯札幌

025

026


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サロマ出場されてない人チームが憶測で嫌味のコメント (ウルトラ7)
2014-07-04 23:42:48
サロマ出場されてない人チームが憶測で嫌味のコメント
来年走ってみれよ!
完走してみれよ!
戯言はやってみてから言ってください。
チームの長がこれだと他のメンバーが
かわいそうですよ。
また居なくなりますよ。


返信する
ウルトラ7さん (福ちゃん)
2014-07-05 10:09:44
ウルトラ7さん

多くの仲間がサロマに挑戦して、暑くて大変でしたと連絡をもらいウルトラの厳しさを実感しています。

確かに言われるとおりですね。ウルトラを走った事のない人間が憶測だけで書く内容ではありませんでした。

参加された皆さまにお詫び申し上げるとともに、本文の訂正をさせて頂きます。

貴重なご忠告に感謝致します。
返信する

コメントを投稿