ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

洞爺湖マラソンまで2週間と1日30kmラン

2024-05-04 17:27:02 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

先週に引き続きの30km走でした。今日はハノハノ陸上部のハッシーキャプテンとランファンシンペイ、東京から帰省中のハノハノサオリ、給水サポートはハノハノヤッコさんの陣営で集まりました。

豊平川河川敷ミュンヘン大橋下にAM9時集合、曇り空の無風、走るには最高のコンディションでしたよ。

左から、ハッシー、シンペイ、サオリ、ヤッコさん、監督福田の5名ですが、

最初の10kmは河川敷折り返し、サオリはママチャリで伴走してくれました

体調管理も重要なファクターです。10kmごとの給水はしっかり摂ります。

30kmをコンプリート。シンペイが声掛けしてくれたので、気持ちよく走り切れました

古傷の左ハムストリングに傷みが出ましたが、おそらく気のせいでしょう

自宅に戻り、打ち上げはTheVERANDAです。ジンギスカンと鶏肉でアミノチャージ。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿