ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2020年の新しい年末スタイル

2020-12-31 17:04:34 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

2020年は密を避け、兄弟家族が集まっての年末恒例行事中止、1年に1度の楽しみではありますが、リスク重視での新スタイルで令和2年を終えました。

実父93歳、義母86歳、還暦を超えた僕とヤッコさんの計4名、言われている5名以内は確保出来てます。

手作り家庭料理とお風呂が至福の時と笑い、一泊二日の小旅行で楽しんでもらえたようだ。

翌朝は朝日のご来光を浴びて、令和3年が少しでも穏やかな年になりますようにと手を合わせました。

2020年は歴史に刻まれる年になってしまいましたが、家族が元気に2021年の扉を開けられることに感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿