ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

出会いは笑顔で

2021-07-18 18:48:54 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨日のイベント「オリンピアンと走ろう」はエクセルアスリートクラブの企画で札幌市が協賛協力。エクセルアスリートクラブ代表の石井憲氏、通称イシケン仕切りでの開催でした。詳しくは25日のラジオでお伝えします。

当然マスコミも見逃さず、最近、新社屋を建てて飛ぶ鳥を追い回す勢いの北海道を代表する一流テレビ局も入っていましたが、そこに、どさんこ君の姿は無く、もんすけの気配だけが・・

そんな翌日の今日も僕は真駒内公園での単独練習予定でしたが、エクセルアスリートクラブの練習会との遭遇で、混ぜてもらうことにしました。

練習の内容はクラブの知的財産でもあるので差し控えますが、とても興味深く内容の濃い練習でした。

今年になってキロ4分を切って走った記憶が無い僕は僅か500mで失速 せめて皆と同じ時間は動いていようと別メニューにはなってしまいましたが、単独500mの変化走で噴き出た大量の汗は心地よい

そして、練習メンバーの中にラジオリスナーさんがいた事を練習後に知った僕でした。そのリスナーさんも僕が日曜朝におしゃべりしているRun!Funほっかいどうの福田ひとしとは知らずにいたそうなのでとても驚いていました

藤澤舞選手と一緒に走っている彼です。練習後にお話をさせてもらいましたが、毎週欠かさず聴いてくれているそうです。嬉しいですねぇ

午後からはベランダでの焼肉、叙々苑のタレで本格焼肉の味になりますね

  STVラジオ「福田ひとしのRun!Funほっかいどう」はスポーツ庁推進のスポーツインライフを応援しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿