ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ドームリレー「応援隊も走りまわる」

2013-07-23 12:06:26 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

選手4名が交替で6時間先を目指す中、僕たちは撮影&応援ポイントを探しながら移動です。

選手達の距離には敵いませんが、歩いた距離と札幌ドームの階段を駆け上がった時間は負けてない。

第1走者の宮ちゃんを送りだしてのスマイルショット

038

040

応援の合間をぬってアップ用スペースを軽くですが走りました

105

巨大スクリーンに映し出されたエアロビに合わせて踊るヤッコさん。元ダンサーの血が騒ぐようです。

247

099

ランファン北海道のモデル、美しすぎるランナーナオちゃんもチームで走ってました。

114

北海道整形外科記念病院のご存知、アスリートドクター原則行先生も病院チームで激走、でも何だか、まぶしそうですね。Tシャツのドクターと看護師さんのイラストが可愛いです。

135

札幌ドームの裏側はこんな感じです。

109

走り終えたナオちゃんとヤッコさん、二人は姉妹のような関係です。

228

今回のドームリレーの模様はハノハノランニングプロジェクトブログで公開中です。ポットキャストは近日放送予定です。

http://hanohano.blog.ocn.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿