アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

北海道ニセコの魅力を世界に発信中!

2014年10月01日 | 田舎暮らし
10月です。
今年も残り3ヶ月となりました。当地は、朝夕の気温が1桁(昨朝は、2℃でした)となり、木々の紅葉も進んで秋一色です。

お気づきの方もおられると思いますが、プロフィール欄記載のHP(URL)が、従来のそれと異なっています。



先月、新しいHPが完成し公開しました。

このHPは、

・当地に移住して16年。何か恩返しができないか。
・従来撮り貯めた写真を活用したい。
・昨今のHP制作技術の習得。特に、スライドショーを導入したい。

との思いで制作しました。

果たしてうまく実現できたかどうかわかりませんが、ご感想などお寄せいただけるとうれしいです。

新しいHPのURL:http://www.nisekofan.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« また漆(ウルシ)ですか? | トップ | 究極のヒマ潰し? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あね)
2014-10-01 22:48:07
見ましたよ。
素敵なお宅に素敵なカップル。
なんともうらやましい第二の人生をおくって
いらっしゃる !!
自然の中のお宅はそのまま魔法使いの
家のよう。

慾をいえば、日常生活の様子が少ない?
返信する
あねさん (エゾフウロウ)
2014-10-01 23:53:42
ご覧いただきありがとうございました。

ニセコの魅力を伝えるためには何をどうすべきか、
いろいろ考えましたが、英文による情報発信という
限界もあり、写真中心の構成になりました。

ご指摘のように、日常生活の様子ももう少し発信
できればと考えております。

引き続き、ご支援いただければ幸いです。
返信する
素晴らしい (mizumoe)
2014-10-03 08:05:54
 どの写真を見ても素晴らしいです。全部はまだ、見てないのですが、また、おじゃまします。私のあこがれている北海道の自然が余すところなく表現されていて、桃源郷のような感覚です。今後共よろしくお願いします。
返信する
mizumoeさん (エゾフウロウ)
2014-10-03 09:19:21
早速ご覧いただき、また、コメントも頂戴しありがとう
ございました。

どれだけ出来るかわかりませんが、今後、新しい
シリーズの写真も掲載する予定ですので、また、
ご覧いただければうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。