アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

メッシ様

2022年12月14日 | ギャラリー

 

今朝、いつも時間に起き居間に行くと、台所で朝食をつくっていた妻が「サッカーどうなった?」と訊いてきた。

「知らん!アルゼンチン対クロアチアだよね」と言いながら書斎へ行きPCを立ち上げると、後半戦になっていて、アルゼンチンが2対0でリードしていた。

しかも、1点目はメッシ選手のゴールらしいとわかり、これは大変な盛り上がりになっているに違いないと思った。

そこで、台所の対面にあるテレビをつけると民放が中継していたので、それを流しながらいつもの床掃除をした。

結局、アルゼンチンが後半にも1点を加えて3対0で勝ち、決勝進出を決めた。写真は、SOCCERKING からお借りしました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 眠り薬 | トップ | 100円稼ぐ大変さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。