アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

真央君の笑顔

2019年12月20日 | 音楽三昧

先にご紹介した天才ピアニスト、藤田真央君が「AERA」誌に登場した。

かれのスケールの大きな伸びやかな演奏は、とても魅力的だ。

同誌もその辺に着目して取材したようだが、兎に角、インタビュー中笑顔を絶やさない。

また、大きなコンペティションでも「あがる」ということがないのだそうだ。

来るべき2020年も、彼の快進撃は止まりそうにない。記事は、同誌から転載しました。 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« それは権力犯罪でもあったのだ | トップ | 朝井まかて著「グッドバイ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。