ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

10/6屋上少しはスッキリ

2016-10-06 09:06:51 | 日記

昨日は風やら雨やらで、写真撮る感じではないので、
今朝撮りました。
これでも、ゴミ袋3つ出したのですが。
もう少し断捨離する予定です。

断捨離する以前の写真撮るの忘れたので、
ちょっと探してみました。

ゴミ袋3つでは、あまりかわらないのね。
ふう。。。

パートナーは、「屋上綺麗になったね。ありがとう〜〜!」と、
言ってくれました。
一生懸命やったけれど、
あまり変わらないみたいと言ったら、
空気感が違う、スッキリしたよって。
良かった〜〜!



夕べ帰りが遅くなる予定のパートナー、
なんと、代行で早めの帰宅。
夜食が食べたいと、ラーメンの所望。
今朝は、食欲ないだろうと、
ひじきのプチおにぎりの
軽く、軽く朝食です。


銀タラの西京漬け
ぬか漬け
ちくわチーズ
酢豆
回鍋肉(味噌床使用)

プチおにぎり

です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿